2015年05月15日

K条くまこれ

DSC_1274.jpg数年ぶりのくまこれですね♪去年のクリスマスプレゼントにもらったのに、お家が無くてずっと袋に入りっぱなしになってました。アフタヌーンティーのくまですが、ちゃんとメリーソートのチーキーです♪(^^)d
耳の位置が頭の横で耳に鈴が入っている♪(^^)d
ビミョーにへしゃげているところも、チーキーだなぁ。
posted by K条 at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | くまこれ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月15日

K条くまこれ♪

pigulife.png

早速、ピグライフのクマ倉庫を撮影してみました♪どう?(^-^)
posted by K条 at 23:43| Comment(2) | TrackBack(0) | くまこれ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月14日

K条くまこれ♪♪

DVC00137.jpg新しいクマやクマグッズ沢山頂いて、並べてホクホクしてます。
ランチバックは夏季に愛用の弁当箱とお揃い♪冬は保冷蓋付きの弁当箱はお休みですが、部屋が暖かいから、保冷のランチバックは愛用しま〜す!o(^-^)o♪♪
posted by K条 at 13:47| Comment(4) | TrackBack(0) | くまこれ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月08日

K条くまこれ♪

DVC00188.jpgニューフェイス。姪っ子のネズミーシー土産です。
夏休みでお泊りディズニーだぜ!ま、贅沢。(笑)
お土産を聞かれたんで、前回もらったダッフィとペアにするシェリーメイをリクエストしておいたら、同じサイズは無かったそうで一回り小さいこの子を貰いました。
ぬいぐるみのシェリーメイの顔の印象って、ダッフィ尻に引いてる!!性格キツそう!(笑)な感じがするんだけど、コイツは作りが雑な為に、ダッフィ同様ボケッとした顔ですな。
ま、素朴で良いけどね。(#^.^#)
posted by K条 at 13:13| Comment(0) | TrackBack(0) | くまこれ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月05日

K条くまこれ♪♪

DVC00024.jpg何だか立て続けなくまコレです。今時なダッフィー。女子高生がスマホや鞄にぶら下げてるようなミニサイズですが。
昨日、妹が甥っ子と姪っ子連れ、シーに行きまして、その土産です。
姪っ子はちょろりと舌を出した30センチ程のダッフィとシェリーメイをペアで買って来ました。
そういえば、昔、ポメで舌出しっぱなしで可愛いと評判になった子がいましたね。ま、じいさんで、歯が抜けてしまって舌が仕舞っておけないっちゅうオチがありましたが。ダッフィもジジイになってきたのかな?f^_^;
あ、もらったダッフィは普通のダッフィです。
posted by K条 at 07:35| Comment(0) | TrackBack(0) | くまこれ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする