2018年05月18日

五稜郭初日♪函館奉行所

DSC_1572.JPGDSC_1574.JPGDSC_1605.JPGDSC_1604.JPGDSC_1601.JPGDSC_1596.JPGDSC_1591.JPGDSC_1590.JPGDSC_1589.JPGDSC_1587.JPGDSC_1586.JPG
とうとう来ました!桜の函館♪ずーっと計画倒れだったのだ!
桜は満開だわ♪天気も上々だわ♪らんらんです♪
羽田へ早めに到着。手続きを済ませ飛行機を待つ間に先ず一杯♪
飛行機はたったの一時間でもの足りなーい!!落語聴いてたら途中で着陸アナウンスはいっちゃたし!
まだ、落ちが無い!って飛行機だから落ちないほうがいいのか?(笑)
さあ、おりたら荷物をホテルに送って手ぶらになり、そっこー五稜郭行きのバスに乗る!
五稜郭タワーで下車!流石に混んでいる!!
レストランでお昼と思ったがめちゃ混みなのでタワー下のアトリウムで、買い食い♪
ちょうど、アトリウムの外の桜の下が、ジンギスカンの会場らしく、昼の部の人たちが満開の桜の下でジンギスカン!!
(@−@)良い匂いがする!!美味そう!!
posted by K条 at 00:50| Comment(0) | 旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: