2010年03月01日

Xday

先日「宴会(披露宴)やるから飲みに来ない?」てな、いかにも少佐らしい、ご連絡を頂きました。二次会のつもりでいたので、びっくり!!でも、ちょうどラッキーな事に稽古も休みだし。皆で沢山お世話になりましたからね〜。こりゃ〜、気張って行ってウェディングケーキのひとつも叩き切らにゃ〜なりませんでしょう!(^人^)♪♪

で、ふと気付く!あ!(*_*)戦闘服(←K条的にはね。)どうしよう!あいつを以前着たのはアミチの一回目の(爆)披露宴!(。。;)それって何時だよ!
で、本日やっと、げろろ少佐Xdayの戦闘服、引っ張り出して試着しました。**年ぶり位だが、とりあえず着られた〜、良かった〜!♪o(^-^o)(o^-^)o♪♪
しかし、そんな事しつつも、平行してK条の頭の中に渦巻いていた絵ずらはまさに軍隊と侍の抗争シーン?刀対銃火器!(爆)対戦車砲に日本刀一本で切り込むM先生!みたいな。
まさに生で戦国自衛隊だ!きゃ〜見たいわ!(>_<)/))))♪♪(笑)
いっそ、わしらは隊服か胴着のが良いんじゃないか?なんてな〜。f^_^;(笑)

ま、とりあえず着られたので一安心。ぱつぱつでは無いが、(あ、二の腕はぱつぱつだが、これはいかんともしがたい。f^_^;)飲むにはもちょっと緩みは欲しいし、ラインの問題も有るので、ダイエットにもう少しずつ力いれてみやす。
これじゃ、足にベレッタ入れるのは無理だからな。

・・・あ、しまった、わし武田軍の雑兵じゃった。う〜ん、足に手裏剣入れるのはかなり無理なんだけど〜。何処に得物仕込んだら良かろう。(*_*)??
posted by K条 at 07:48| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
髪に仕込むのですよ!
仕込簪とか仕込ピンとか(爆)

悩みますよねぇ。
バッグに仕込むか、髪に仕込むか、仕込まずに手に持って歩くか…(違)

生戦国自衛隊が出来るってステキw
Posted by そうや at 2010年03月02日 09:53
え〜、やっぱり胸元じゃん?

つかゲロロ少佐、年貢を納める事にしたんだ。
私の知ってる人?
Posted by kaza at 2010年03月02日 12:36
頭に手裏剣つけたら秀吉の兜みたいになっちゃうやん♪やっぱ使い慣れたのを背負っていく?(笑)入り口で止められることは・・・たぶん無いぞ!(^人^)ホントカ?

風ちゃん!もちろん知ってますともさ。(^−^)
私らが、「風ちゃんとくっくけちゃったらどうかしらん♪♪」なんて画策しようとしたら、アンタ一蹴りにしたやんか。(爆)
Posted by K条 at 2010年03月02日 15:31
あ〜、ごめんなさい(>_<)
知りたかったのはお相手の方です。

ゲロロンは勿論知ってますよ(^^)
少佐の事はどうでも良いんです。そういえば同い年がまた一人片付くのか・・・。
Posted by kaza at 2010年03月03日 12:41
あ、お相手でしたか。
当たり前だよね、ごめんごめん。f^_^;
知らない方です。私も写真しか見てません、部下だそうな。
風ちゃん、少佐と同い年だったのか〜。
Posted by K条 at 2010年03月03日 18:49
だったんですよ〜。
いや、同学年ってヤツですね。

以前、アニメの話で盛り上がっていたらきのぴーに「話に付いていけてるヤツがいるとは思わなかった」って云われた。

どーゆー意味よ、失礼な!
Posted by kaza at 2010年03月03日 21:25
わははは!それで風ちゃんとくっつけたらどだ!?なんて話題になったのかな?(^−^)

本日マジに招待状到着っす!!写真撮らなき!
海事の制服の人とかがだだだっと揃ったらかっちょ良さそうじゃん!
本人じゃなくて、まわりばっかり撮ってたらどないしょ。(笑)
Posted by K条 at 2010年03月05日 00:15
わははは!それで風ちゃんとくっつけたらどだ!?なんて話題になったのかな?(^−^)

本日マジに招待状到着っす!!写真撮らなき!
海事の制服の人とかがだだだっと揃ったらかっちょ良さそうじゃん!
本人じゃなくて、まわりばっかり撮ってたらどないしょ。(笑)
Posted by K条 at 2010年03月05日 00:17
うはは。懐かしいですねぇ。
「少佐と話が合うのはkazaさんくらいだ!同い年だし、少佐にはあれくらいの方が丁度いいんだよ」とかなんとか言ってましたねぇ…。

結局お相手は知らない人でちょっと残念(笑)
Posted by そうや at 2010年03月05日 09:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック