2009年04月06日

ぬくぬくしてきたから

200904060706000.jpg花見な週末が終わりましたね。
うちは実は今日も休業なんですわ。ええ、わしの部所以外はな。だから、わしは出勤。(爆)
休みだったら今日も絶好の花見日よりだったけどね〜。平日だし。(-_-)
でも、朝カーテンを開くと前の雑木林がうっすら緑色♪♪季節って確実に動いて行くんですなぁ。これから次々と季節と共に花菖蒲が咲いたり、紫陽花が咲いたり、古代蓮も咲くよね〜(*^^*)。阿修羅展も始まったし、レッドクリフも始まった♪♪観なきゃね。
殺陣練習も佳境!しこしこと繰り返し繰り返し、一歩ずつ進んで行きましょう♪♪亀君だって何時かゴールには着くさ。(^-^)v
がるるだってゴールに着くさ♪♪
posted by K条 at 07:30| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見事カメの歩みなので、エールを送られた気分わーい(嬉しい顔)ありがたい事です晴れ
Posted by さきこ at 2009年04月06日 08:47
一歩進んで二歩下がっちゃったり、転んじゃったり(^-^;中々、思うようには行かないけど。下がっちゃったら、また進めば良いし♪♪一回で進めなかったら二回に分けて進めば良いさ♪♪って思うのです。
楽しくなかったらやる気も出ませんから。楽しまなきゃ!(^-^)v
Posted by K条 at 2009年04月06日 12:50
がるる様は走り去って二週位して帰ってらっしゃるのでわっ!?

本番楽しみっす!!
Posted by 634 at 2009年04月06日 21:28
いや!走り去ったとみせかけ、実は足下にペッタリと転んでまする。忍法土とんの術〜!(爆)( ̄^ ̄)

・・・そじゃなくてぇ。
Posted by K条 at 2009年04月06日 22:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

阿修羅展 混雑
Excerpt: 「国宝阿修羅展」のすべてを楽しむ公式ガイドブック商品価格:1,300円レビュー平均:0.0 飛鳥文化と天平文化の違いってなんですか?分かりません。教えてください。飛鳥文化と天平文化の違いってなんです..
Weblog: レバレッジ式!ニュースで明日のネタ仕込み
Tracked: 2009-04-06 15:04