2009年03月27日

枝下桜

200903271414000.jpgやはりまだ四分から五分です。満開になったら美しかろう・・しかし、凄く混むみたい。今日は花は少ないけど人も程々で良いかもね。
立派な樹ですなぁ。
根を傷めないようまわりには入れません。近くでは見れないけれど全体的に見るには良いかも〜!(*^^*)
posted by K条 at 15:08| Comment(2) | TrackBack(1) | 旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお〜。立派ですねぇ〜。
満開じゃなくても十分綺麗ですね(^_^)
やはり平日が空いてるかぁ…。
Posted by そうや at 2009年03月27日 16:04
開花時期は車両進入禁止になるみたいよ。休みの日にあの階段や坂道を列をなして歩くのはやだねぇ。帰りは坂道で降りましたがかなりの勾配でした。登って来る人に「後、どのくらいですかぁ〜。(--;)」聞かれました。「ま〜だま〜だ、先です。頑張って下さい。」(笑)
Posted by K条 at 2009年03月27日 18:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

しだれ桜2009
Excerpt: ↑2009年3月25日地球博物館のしだれ桜  生命の星・地球博物館のしだれ桜が咲き始めました。今年も桜の季節がやってきました。博物館のある小田原市入生田には、有名な長興山のしだれ桜があります..
Weblog: 地球博物館友の会ブログ
Tracked: 2009-03-28 00:13