2015年06月20日

「続く種のプレート」

DSC_1281.jpgDSC_1283.jpgDSC_1284.jpgDSC_1286.jpgDSC_1288.jpg今日はこの「続く種のプレート」っちゅーのを食べてみたくて、そそくさと掃除洗濯を済ませ出かけました。待ち覚悟で行きましたが、前に一組いただけだったので、わりとあっさり入れました。(^o^)
近所の豊島屋さんの豆腐で作った豆腐アイスもイチゴ味のココナッツミルクがけバージョンになっていたので、これも食べなければ!とコーヒーと一緒にオーダー。
ちょっとランチにしては奮発し過ぎですが今日は特別よ♪(^^)d
野菜はほぼボイルのみか薄い味で塩か豆乳ソースで頂きます。
冷製のジャガイモのポタージュ♪玄米とバケットがついてますね。
量は少な目ですが、流石に一つ一つの野菜が美味しかった。
んで、食後の豆腐アイス♪ココナッツミルクがかかっているけど、アイスの冷気が固まってチョコみたい♪
そして本日のコーヒー!これちょっとびっくりする位、美味しかった。(*^^*)
来て良かった♪幸せ満載の身体も喜ぶご飯でした。
・・・しかし、この後ファミレスで食べた生野菜がめちゃめちゃ味気なかったのはおまけの話。食えないぞっと。(*_*;
posted by K条 at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月27日

つづく種のプレート♪

DSC_1290.jpgDSC_1292.jpgDSC_1291.jpgDSC_1294.jpgDSC_1293.jpgまた来ちゃった。はまり気味ですねえ♪(*^-^*)野菜が美味しい♪なんと今日のポタージュは大根♪大根おろしじゃあ無くてちゃんとスープです。
コーヒーはカルロスさんのコーヒーですって。優しい味がする。通いつめたくなる味でする。(*´-`)のんびり幸せ♪
posted by K条 at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

入門塾三年目

今年の結城座入門塾、開講式でした♪久しぶりに座員の皆さんや先生方にお会いし、更には昨年の卒業公演のメンバーは、なんと全員集合♪凄い凄い!
新しいメンバーも男性二人を含め六人も♪\(^o^)/
実は、T君が一生懸命入門塾のチラシをあちこちに置いて貰うように交渉しながら歩き回っているのに遭遇した事があるので、本当に良かった♪(*^-^*)
新人さんにスンゴイ美人のお嬢さんもいらっしゃってK条、思わず目が釘付け。芸能人って言っても通りそうです♪(笑)f(^_^;
デザイン仕事をしておられるという個性的な男性も♪今年はバラエティーに富んだメンバーです。
三年目が五人、二年目が二人もいるので、開講式終了後も先生や座員の皆さんとワイワイ♪
今年も一から頑張ります♪o(^-^o)(o^-^)o♪
もしかして、またエキストラに出して頂けるかも?なんて話もチラリ。実現すると嬉しいのだが♪
先ずは今年使う兄さんと仲良くならねば。(^_^)v
posted by K条 at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 入門塾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする